FORTUNE

2022.9.16

【誕生日でわかる】あなたの9月の仕事運<エンジェルナンバー1>

こんにちは! 誕生数秘学で人生をDesignしていくナビゲーターの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く、「9月の仕事運」をお伝えします。


出典:lamire

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。
(1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ)

例)1994年5月27日生まれの方は下記のように計算。
1+9+9+4+5+2+7=37
3+7=10
1+0=1

この方のエンジェルナンバーは「1」になります。

気になるところにはどんどん手を加えていって

エンジェルナンバー1ばんさんの9月の仕事運は、好調です!
普段だったら見逃してしまっている部分も、なんだか気になって修正したくなります。
それも、違った視点から物事を見ることができるので、「なるほど!こうしたらよかったのか!」という気づきもたくさんあることでしょう。
もしかしたら、重箱の隅をつつくようなことになるかもしれませんが、それは持ち前の明るさで「今見つかってよかった!さ、改善していこう!」と、あなたのポジティブさで乗り切ってください。

大工の親方気分を楽しんでみて

もし、後輩などに伝えるときには、大工の親方みたいな感じで、「若けぇの、良く頑張ってるなー。でもここをもっとこうしたらうまく行くぞ、ガハハッ!」みたいに明るく伝えてあげるとよいかも。
気を抜くと、つい鋭い言葉で伝えてしまうので、ご注意。

また実際にあなたは今月、親方のように職人モードに入ることも多々あります。
みんなに声をかけるときもあるけれども、誰にも声をかけられずに没頭したい。
とにかく本質がなんなのか、とことん深掘りをしてみたい。
いつもなら「はい!はい!はい!それで!!」みたいな、スピード感がありますが、9月はちょっと立ち止まって、じっくり仕事と向き合ってみるとよさそうですよ。

すべては可能性につながっています

仕事上、気になるところを洗い出したりすることで、本当は今まで見たくなかったものも見えてくるかもしれません。
それは自分の仕事のことかもしれないですし、組織のことかもしれません。
ですが、それはすべて未来につながる可能性です。
「今まで気づけなかったことに気づけた私、すごい!よしやってやろうじゃないの!」と、落ち込むことなく、気づけた自分を存分に褒めてから、仕事に打ち込んでみてください。
結果はちゃんとついてくることでしょう。


エンジェルナンバー1ばんさんの9月の仕事運はいかがだったでしょうか?

仕事を通して、自分自身と向き合う時間が増えるかもしれませんが、翌月に飛躍するためにも、この時間を大切に使っていってみてくださいね。

writer:花織
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。

▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

【2022年9月】金運が絶好調な星座ランキング