FORTUNE

2022.9.13

【誕生日でわかる】あなたの9月の恋愛運<エンジェルナンバー22>

こんにちは!誕生数秘学で人生をDesignしていくナビゲーターの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く、「9月の恋愛運」をお伝えします。


出典:lamire

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。
(1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ)

例)2003年9月9日生まれの方は下記のように計算。
2+0+0+3+8+9=22

この方のエンジェルナンバーは「22」になります。

はじまりのエネルギーを感じて!

エンジェルナンバー22ばんさんの9月の恋愛運は、良好です!
中途半端だったものを片付けたり、断捨離をした結果、今のあなたにはスペースができているはず。
そこに、新しい出会い・関係性・スタートさせたいご縁などをどんどん入れていきましょう。
あなたが本気になれば、魅力的なエネルギーがどーんと出てくるはず。
ウジウジもじもじしていることは、あなたには似合いません。
お付き合いを始める前ならば、複数の方とご飯にいくなどして「選ばれる人生」ではなく「選ぶ人生」を味わってみてくださいね。

あなたは魅力の塊だということを自覚しましょう

仕事などでは、バリバリのキャリアウーマンとして、ガツガツ進んでいけるあなた。
それは、「こうすればうまくいく」というやり方が見えているから。
ですが、見えない部分が多い恋愛になると、こと不安になってしまって、小さな自分になる人も。
「好かれよう」と、下手に出たり、本来の自分を隠すようなことはしなくてよいです。
あなたらしくいることが、一番魅力的に出てしまうのがエンジェルナンバー22ばんさんなのです。
ちょっと大きく出ているくらいがちょうど良いのです。

自分のことをよく知る時間もとりましょう

エンジェルナンバー22ばんさんは、他の数秘に比べて、いろんな面を持っています。
前にどんどん出ていきたい自分、堅実にいきたい自分、誰かのサポーターとして生きていきたい自分、などなど、一見すると真逆の性格なのですが、それを自分の中に持っているのです。
「どっちの私が本当なのかわからない!」と思うかもしれませんが、そのどちらもあなた。
だからこそ、自分のことをちゃんと知る時間を持って、周りの人に説明できるようにしていきましょう。


エンジェルナンバー22ばんさんの9月の恋愛運はいかがだったでしょうか?

エンジェルナンバー22ばんさんは、とくに新しいことをはじめるのに向いている9月です。
迷うくらいならばはじめてみる。
それくらいの軽やかさを持って、動いてみてくださいね。

writer:花織
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。

▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

【2022年9月】金運が絶好調な星座ランキング