2022.9.06

【誕生日でわかる】あなたの9月の恋愛運<エンジェルナンバー9>

こんにちは!誕生数秘学で人生をDesignしていくナビゲーターの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く、「9月の恋愛運」をお伝えします。


    出典:lamire

    エンジェルナンバーの出し方

    エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。
    (1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ)

    例)1994年9月13日生まれの方は下記のように計算。
    1+9+9+4+9+1+3=36
    3+6=9

    この方のエンジェルナンバーは「9」になります。

    頭で考えるのではなく心で感じる9月にしてみて

    エンジェルナンバー9ばんさんの9月の恋愛運は愛情に溢れています。
    あなたは、頭でっかちなところがあるため、頭で考えてからでないと行動することができないところがあります。
    この9月は恋愛運がせっかく向上しているので、頭で考えるのではなく、ピンっときたら進むくらいでOKです。
    そして、少し気楽に軽やかに恋愛を楽しむくらいの気持ちで進んでいくとよいでしょう。

    せっかくなので、この恋愛をプロジェクトと考えて、「私がどれだけ幸せになれるかプロジェクト」のように楽しんで進めることがおすすめです。

    不完全な私を「可愛い」と思ってあげて

    アプリでのメッセージのやりとりは気をつかってしんどい…友達に紹介してもらうなんて恥ずかしい…などなど、ちょっと自分のハードルをあげないとやっていけないと思っている人もいるかもしれません。
    でもそれは、あなた自身がとっても人に気を遣うタイプであり、そして自分のことを開示することに時間がかかるからです。
    いつでもかっこいい自分、完璧な自分でありたいという想いが強いのです。

    ただ、いつも完璧なあなたのちょっとカッコ悪いところやみっともないところ、実は相手にとってチャームポイントだったりもします。
    「不完全な私、可愛いかもしれないなぁ」と思ってみるとよいですよ。

    いつもとは違う場所を楽しんでみて

    いつもと同じことの繰り返しだと、もったいない9月です。
    エンジェルナンバー9ばんさんは、今までやったことがないことや、情報が少ない場所に関しては、自分らしさを出すことができず、気づいたらエネルギーだけ吸い取られて疲れてしまう、なんていうことが多々あります。
    ちゃんとした自分でいたいからなんでしょうね。
    この9月はいったんそれは置いといて。
    「どんな私でもいいよ、むしろこんな私もいたんだって、私自身が気づいてあげることに価値がある!OK!」と新しい自分を発見したり、恋愛そのものを楽しんでみることに時間と労力を費やしてみる、ということをしてみてください。
    いつだって、相手に合わせやすいあなただからこそ、恋愛という「自分の心を投影することで、本当の自分と他者との関係性をうまくいかせるためには」という、人間関係のアップグレードにもなっていきますよ。


    エンジェルナンバー9ばんさんの9月の恋愛運はいかがだったでしょうか?
    たまには、自分を優先させる時間をとるのも、あなたの成長には必要だったりします。
    自分の心の声を(自分になると聞きにくければ、別の人格をたてるのもOK)聞くようにしてみてくださいね。

    writer:花織
    日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
    誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。

    ▼得意な占い▼
    パートナーとの相性
    家族との関係性を深める
    この先の新たなターニングポイントを発見すること
    など。

    【2022年9月】金運が絶好調な星座ランキング