2022.9.06

【誕生日でわかる】あなたの9月の恋愛運<エンジェルナンバー8>

こんにちは!誕生数秘学で人生をDesignしていくナビゲーターの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く、「9月の恋愛運」をお伝えします。


    出典:lamire

    エンジェルナンバーの出し方

    エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。
    (1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ)

    例)1996年8月2日生まれの方は下記のように計算。
    1+9+9+6+8+2=35
    3+5=8

    この方のエンジェルナンバーは「8」になります。

    コミュニケーションのエネルギーが高まっています!

    エンジェルナンバー8ばんさんの恋愛運は、好調です!
    普段から周りの方とのコミュニケーションが活発なあなたですが、9月はさらにそのコミニケーションを幅広く広げていく事がよいでしょう。
    また、いま健康志向に目覚めている方が多かったりするので、食事に関する繋がりから広げていってもよいかもしれません。
    大事なことは、自分を偽らないこと。
    あなたの魅力は、自分軸をしっかりと持っていることなのですから。

    コミュニケーションはオンラインでもOK

    人とつながるエネルギーが高い9月。
    オンライン飲み会などネット上でのコミュニケーションを広げていくと、今までにない人と出会うことができるかもしれません。
    気楽に情報交換をするつもりで、いろんな人に会っていくとよいかもしれません。

    9月は「つながり」と言うキーワードが強く出ています。
    過去に出会った人、仕事などで出会った人に情報交換するつもりで連絡をしてみると、意外な出会いがあったりするかもしれません。
    気軽に連絡をしてみるのがおすすめです。

    自分自身をクリアにしていくことも大事です

    夏の疲れが溜まってきているかもしれません。
    あなたは仕事でもプライベートでもなんでも、やりすぎてしまうことがあります。
    その結果、疲れていることに気づかない、という場合もあります。

    自分自身をクリアにしなければ、あなたのエネルギーがそのまま相手に伝わる事はありません。
    情熱的なあなたのエネルギーを相手にそのまま伝えるためには、まずあなた自身が健康であること。
    魂にノイズがないように、疲れている時は無理をせず休むようにしてくださいね。


    エンジェルナンバー8ばんさんの9月の恋愛運はいかがだったでしょうか?

    もともと人とつながることが好きなあなた。
    ついつい今までは仕事として見てしまっていましたが、その中であなたに好意を向けている人もいるかもしれません。
    少しだけ隙を作っておくとよさそうですよ。
    恋愛もぜひ楽しんでいってくださいね。

    writer:花織
    日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
    誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。

    ▼得意な占い▼
    パートナーとの相性
    家族との関係性を深める
    この先の新たなターニングポイントを発見すること
    など。

    【2022年9月】金運が絶好調な星座ランキング