2022.9.06

【誕生日でわかる】あなたの9月の恋愛運<エンジェルナンバー7>

こんにちは!誕生数秘学で人生をDesignしていくナビゲーターの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く、「9月の恋愛運」をお伝えします。


    出典:lamire

    エンジェルナンバーの出し方

    エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。
    (1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ)

    例)1996年5月22日生まれの方は下記のように計算。
    1+9+9+6+5+2+2=34
    3+4=7

    この方のエンジェルナンバーは「7」になります。

    目の前に起こることはあなたの本音です

    エンジェルナンバー7ばんさんの9月の恋愛運は大きな波がやってきます。
    それはあなたの願いを叶えるような出来事があるかもしれませんし、あなたの本質を表すようなことが起こるかもしれません。
    思っていることが、バイブレーションとして広がっていくイメージです。
    怖がる事はないので、あなたの目の前に起こることは「今の私の本音を反映しているのね」と、そのまま受け入れることが大事です。

    目の前に起こることはあなたの本音です

    エンジェルナンバー7ばんさんは自分の本音を表に出すことがなかなか難しかったりします。
    心の中では、いろんなことを思っていますし考えています。
    でも、それを人に100%の形として伝えることは難しいと思ってしまったり、自分の内側を具体的に言うことに恥ずかしさを覚えてしまい、なかなか口に出す事はしません。
    ただ、9月はあなたの言葉が振動となって、運気が引き寄せられてくるので、人に伝えなくてもいいので自分自身だけは本音でいられる環境でいてください。
    あなたの理想を紙に書くだけでもOK。
    自分の心にインストールするようにしてくださいね。

    心が震える体験をしていきましょう

    9月は、あなたの心が震えるような出来事がそのままエネルギーへと変わっていきます。
    観劇や芸術など、あなたが好きなことをすることで、あなたの心のエネルギーが高まります。
    エネルギーがあがるほど、あなたの恋愛運もあがっていきますので、まずは自分の心が震えるようなものをたくさん取り入れていってくださいね。

    また、お仕事の方が忙しくなってくる方もいます。
    その場合、身近な人に八つ当たりをしてしまったり、ちょっと刺々しい言い方をしてしまう場合もありますので、そのときには素直にごめんなさいと言える素直な心を持っていきましょう。
    どこまでも、あなたの心のエネルギーが現象を作っていきますよ。


    エンジェルナンバー7ばんさんの9月の恋愛運はいかがだったでしょうか?

    今月は、あなたの心が昂ったりへこんだりと、さまざまな動きを見せていきます。
    それが現実世界でも、現象として現れてきますので、怖がることなく「あぁ、私はこういう感じなのね、いま」と冷静に受け止めていく時間にしてみてくださいね。

    writer:花織
    日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
    誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。

    ▼得意な占い▼
    パートナーとの相性
    家族との関係性を深める
    この先の新たなターニングポイントを発見すること
    など。

    【2022年9月】金運が絶好調な星座ランキング