FORTUNE

2022.8.31

【2022年9月】恋愛運が絶好調な星座ランキング

行楽シーズンの秋、好きな人とデートできると楽しいですよね。本記事では、【2022年9月】恋愛運が絶好調な星座ランキングをご紹介しています。 恋愛がうまくいくアドバイスもありますので、ぜひご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

8位 いて座

この時期の恋愛運は穏やかで、心のつながりを育むのに適したときです。
会話を増やして、お互いの理解を深めていくと良いでしょう。
彼氏募集中の方は、年上の男性とご縁ができそうです。
片想い中の方は、お相手に相談事を持ちかけてみると良いでしょう。
彼氏ありの方は、日ごろ気になっていることについて聞いてみましょう。

7位 しし座

この時期の恋愛運は順調で、進展のきっかけがつかめるときです。
フットワークを軽くして、チャンスをつかみましょう。
彼氏募集中の方は、セルフプロデュースで周囲に女性的な魅力をアピールしてください。
片想い中の方は、ちょっとした駆け引きがツキを呼びそうです。
思わせぶりな態度を取ってみると良いでしょう。
彼氏ありの方は、面白そうなデートプランを提案すると乗ってくれそうです。

6位 さそり座

この時期の恋愛運は好調で、積極的に動くと良いときです。
交友関係も活発になるときなので、その中で恋愛のチャンスをつかみましょう。
彼氏募集中の方は、友達と一緒に行動すると出逢いのきっかけが生まれそうです。
片想い中の方は、グループ交際がツキを呼びます。
友達と協力体制を組んでみましょう。
彼氏ありの方は、レジャーなどを通して共通体験をもつと絆が深まります。

5位 おうし座

この時期の恋愛運は好調で、願望が叶いやすいときです。
理想的な恋愛のシミュレーションをして、イメージを膨らませてみると良いでしょう。
恋愛を通しての学びも多く、充実した毎日が過ごせそうです。
彼氏募集中の方は、いろんなタイプの男性と交流をもってみると良いでしょう。
片想い中の方は、お相手に一歩踏み込んでみると良さそうです。
彼氏ありの方は、おふたりでやりたいことを話し合ってみましょう。

【2022年9月】金運が絶好調な星座ランキング