2022.8.30

【衝撃】「明日の遊園地楽しみだね!」誤爆がキッカケで“最低な裏切り”が発覚し絶望…

皆さんは「LINEで相手の浮気が発覚した…!」なんて経験はありますか? ウソのようなホントの話で、経験ある方も多いみたいです…。 今回は実際に募集した「浮気LINEエピソード」をご紹介します。

    裏切られたのは親友と彼女

    大学時代、仲良しだった親友がいました。
    その日も講義を一緒に受け、家に帰ると親友から1件のLINEが届きました。

    「◯◯ちゃん(当時付き合っていた僕の彼女)!明日の遊園地楽しみだね!」
    すぐ送信取り消しをしたようですが、僕が通知画面で確認した後…。


    出典:lamire
    即座に電話で親友を問いただすと、彼女のことを好きになってしまい密かに関係を持っていたとのこと…。
    好きだった彼女にも信頼していた親友にも裏切られ、絶望した出来事でした…。

    (男性/会社員)

    LINEの誤送信で発覚

    私の彼氏は、どうやら2股をかけていたらしく、2年ほど付き合っていたのに誤送信で浮気が発覚。
    はじめはとぼけていましたが、そんなことでごまかせるわけもなく…。

    彼の携帯を確認したところ、浮気の痕跡を多数発見しました。
    それを見た私は「これ以上もう無理」と彼に告げ、破局に至りました。

    出典:lamire
    彼と付き合ったのは時間の無駄だったと今でも思ってしまいます…。

    (女性/無職)

    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    LINEの誤送信から浮気が発覚…なんてケースは多々あるようです。
    浮気が発覚した場合は相手との関係を見直し、新たな一歩を踏み出せるといいですね。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「LINEトラブルエピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼