2022.9.06

【誕生日でわかる】あなたの9月の恋愛運<エンジェルナンバー6>

こんにちは!誕生数秘学で人生をDesignしていくナビゲーターの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く、「9月の恋愛運」をお伝えします。


    出典:lamire

    エンジェルナンバーの出し方

    エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。
    (1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ)

    例)2001年7月14日生まれの方は下記のように計算。
    2+0+0+1+7+1+4=15
    1+5=6

    この方のエンジェルナンバーは「6」になります。

    「楽しむ」ことを純粋に楽しんで!

    エンジェルナンバー6ばんさんの9月の恋愛運は、「とにかく楽しむ」をメインにしていくと、エネルギーがあがっていきます。
    あなたは母性溢れる優しい方なので、あまりはっちゃけると言うことや、キャーっと騒いだりすることがないかもしれません。
    ですが、この9月はあなた自身が楽しんでいる姿を見て、いいなぁと思ったり、やっぱり好きだなぁとパートナーに思われることが増えます。
    あなた自身の心に、子どもの頃を思い返すくらいの気持ちで9月を楽しんでみてください。

    「楽しい!」を共有することもしてみて

    「楽しい」は、人それぞれ。
    あなたにとって「楽しい!」は、好きな人やパートナーと違うかもしれません。
    だからこそ、それを相手に伝えてあげると楽しさが2倍になります。

    相手の事ばかり考えると、「これはシェアしていいかな?」「わがままにならないかな」なんて不安になってしまいますが、今月はあなたにとっての「楽しい!」をどんどん提供していくとよいでしょう。
    好きな人や気になる人にも、「私はこれが好きなんだよね」「これにいまハマっているんだ!」と、嬉しそうに話すことで、相手はあなたに興味を持ってくれます。
    大人ぶることなく今月は子どもらしさをちょっと前面に出してみてください。

    愛のレベルがあがる9月

    愛情をテーマに生まれてきたあなた。
    9月は社会のエネルギーが全体的に愛のエネルギーに包まれます。
    あなたにとっての本当の愛とは何か。
    試されるような出来事があるかもしれません。
    ですが、それはあなたの愛のステージを上げるきっかけになるかもしれませんので、怖がることなく受け入れるようにするとよいでしょう。


    エンジェルナンバー6ばんさんの9月の恋愛運はいかがだったでしょうか?

    9月はあなたの愛のエネルギーがあがる時。
    そして、あなたが自分にエネルギーを向けてよい月になります。
    ぜひ、周りの人に愛情を注ぐくらい、ご自身にも愛情をたっぷり注いであげてくださいね。

    writer:花織

    日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
    誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。

    ▼得意な占い▼
    パートナーとの相性
    家族との関係性を深める
    この先の新たなターニングポイントを発見すること
    など。

    【2022年9月】金運が絶好調な星座ランキング