2022.9.06

【誕生日でわかる】あなたの9月の金愛運<エンジェルナンバー5>

こんにちは!誕生数秘学で人生をDesignしていくナビゲーターの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く、「9月の恋愛運」をお伝えします。


    出典:lamire

    エンジェルナンバーの出し方

    エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。
    (1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ)

    例)1995年4月13日生まれの方は下記のように計算。
    1+9+9+5+4+1+3=32
    3+2=5

    この方のエンジェルナンバーは「5」になります。

    夏を満喫するため!と思って覚悟を決めて

    エンジェルナンバー5ばんさんの9月の恋愛運は、「自分とつながること」を優先させると良さそうです。
    情報収集することが好きなあなた。
    いろんな情報を手に入れては、それを精査し、選び、自分のものにしていますが、その情報の純度を高めるためにも、「そもそも自分自身ってなんだったっけ?」と言うことに目を向けると良さそうです。

    SNS上での、恋愛パターンや情報などは溢れかえっています。
    それをそのまま再現することはあなたにとっては容易でしょう。
    ですが、9月はその周りの情報に左右されるのではなく、まず自分自身がどんな恋愛をしていきたいのか、誰といたいのかなどを、ちゃんと自分自身にお問い合わせをして、自分にしか描けない理想像や付き合い方を考えていくことが吉です。

    自分の心に問い合わせすることで見えてくるもの

    自分自身にお問い合わせをしてみると、意外と今までの理想像とちょっと変わっていることに気がつくかもしれません。
    また、今パートナーがいる方も、もう少し変わった付き合い方をしていきたい、もうすこし刺激のある付き合い方をしたい、関係性をもっと深めていきたい、変えていきたいなど、今までとは違った欲が出てくるかもしれません。
    でもそれは変わっていてよいものなのです。
    変わることを怖がらずに受け入れてあげるとよいでしょう。

    本音を聞くためにも休むことも重要

    ここ最近、人と関わることが多かったあなた。
    ちょっと今まで、人のために時間を使っていたところがあったかもしれません。
    本来のあなたは、「あなた自身が自由であること」が非常に大切なので、ちょっと心が疲れている場合などは自分の時間を取るようにしてください。
    人とつながるよりも、まずはあなた自身とつながることを優先させる方がよい9月です。


    エンジェルナンバー5ばんさんの9月の恋愛運はいかがだったでしょうか?

    この9月のあなたへのキーワードは「つながる」です。
    今までは外側へのつながりを求めていましたが、今月は自分へのつながりを重要視してあげると恋愛エネルギーは高まりますよ。

    writer:花織
    日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
    誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。

    ▼得意な占い▼
    パートナーとの相性
    家族との関係性を深める
    この先の新たなターニングポイントを発見すること
    など。

    【2022年9月】金運が絶好調な星座ランキング