2022.9.06

【誕生日でわかる】あなたの9月の恋愛運<エンジェルナンバー4>

こんにちは!誕生数秘学で人生をDesignしていくナビゲーターの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く、「9月の恋愛運」をお伝えします。


    出典:lamire

    エンジェルナンバーの出し方

    エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。
    (1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ)

    例)1995年2月14日生まれの方は下記のように計算。
    1+9+9+5+2+1+4=31
    3+1=4

    この方のエンジェルナンバーは「4」になります。

    キーワードは「心機一転」です

    エンジェルナンバー4ばんさんの9月の恋愛運は、新しい出会いや関係づくり、環境や生活を変えるのに最適な時期となっています。
    もし、お引っ越しを考えていたり出会いの場所を変えようとするのであればとてもよいです。

    インドア派の多いエンジェルナンバー4ばんさん。
    このご時世、外に出たりすることが少ないかもしれませんが、9月はできるだけ外に出たり、オンラインでもいいので、人に会う機会を増やす意識をもってみてください。
    今まで出会ったことのない性格の人や、タイプの違う人に出会うきっかけを作ることができそうですよ。

    パートナーがいる人は、自分たちのこれからの関係性をどうしていくか、方向性を話すことで、仲が深まっていきます。
    2人で話をする機会を、今まで以上に増やすことが大事です。

    恋愛に夢中になることに許可を出してあげる

    私生活でも真面目で堅実なエンジェルナンバー4ばんさん。
    誰かにペースを乱されることも、自分自身の感情に振り回されることも、あまり好きではないので、努めて冷静でいようとする姿勢が見られます。
    ですが、この9月は、あなた自身も社会のエネルギーも、愛情をスタートさせるには適した時期に入ります。
    「恋愛に夢中になってよい」と、自分自身に素直に許可を出してあげると、もっと恋愛を楽しむことができますよ。
    自分を抑えることなく「私は恋愛を楽しんでいい」「もっと素直になっていいんだ」と、自分自身を「こいつ、こんなにバタバタしちゃって、可愛いなぁ」と思えるくらい、優しくしてあげてくださいね。

    ありのままの私で価値がある

    あなたはそのままでも、充分魅力的な人です。
    何かを付け足さなくても、取り除かなくても、今その「等身大であるあなた」がとても素晴らしいのです。
    あなたがそれを認めてあげれば、あなたの原石はもっともっと輝いていきます。

    自分の原石を見つけること、磨くことをまずは優先させてください。
    その結果が、恋愛エネルギーを高めていきますよ。


    エンジェルナンバー4ばんさんの9月の恋愛運はいかがだったでしょうか?

    今月は、今までよりも活発になっていきます。
    もともとはお家が大好きなあなたなので、その時間はちゃんと設けつつ、新しい出会いやチャンスに乗っかっていく気持ちでいてくださいね。

    writer:花織
    日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
    誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。

    ▼得意な占い▼
    パートナーとの相性
    家族との関係性を深める
    この先の新たなターニングポイントを発見すること
    など。

    【2022年9月】金運が絶好調な星座ランキング