2022.8.31

【誕生日でわかる】あなたの9月の恋愛運<エンジェルナンバー3>

こんにちは!誕生数秘学で人生をDesignしていくナビゲーターの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く、「9月の恋愛運」をお伝えします。


    出典:lamire

    エンジェルナンバーの出し方

    エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。
    (1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ)

    例)1995年1月23日生まれの方は下記のように計算。
    1+9+9+5+1+2+3=30
    3+0=3

    この方のエンジェルナンバーは「3」になります。

    2人の仲を見直す時

    エンジェルナンバー3ばんさんの9月の恋愛運は、「一旦一区切り」のエネルギーが強いです。
    これは、気になる人またはパートナーとの仲を終えましょうというわけではなく、「10月以降どうしていきたいか」を振り返る時間にしてほしいのです。

    大好きなパートナーならば、もっと仲のよいパートナーになるためには、どうしたらいいか。
    何が原因で喧嘩になることが多かったか。

    気になる人であれば、この先どんな関係になっていきたいと思っているのか。
    停滞している関係性を、どうやったら進めていくことができるか。
    などなど。

    ワンランク上の2人になるために、今までの時間や距離感などを振り返ることで、関係性がもっと近くなっていきますよ。

    今までの自分からは卒業する

    9月のエンジェルナンバー3ばんさんは、今までの自分から卒業するエネルギーが出ています。
    これくらいしかできないのではないか、この枠から外れてはいけないんじゃないかと、大人のルールに縛られているところがあったあなたですが、この9月はそれを超えることができるエネルギーに溢れています。
    本来のあなたはもっと無邪気に楽しく全力で恋愛を「楽しむ」人です。
    そのためには、本当にしたい恋愛とは何か、パートナーとはどういう存在なのか、そこをより具体的に言葉にしていってください。
    具体的にイメージが出てきたときに新しい扉が開かれます。
    どことなく、その扉は開いてはいけないんじゃないか、と怖くなることもあるかもしれませんが、今までの自分から卒業することがこの9月あなたがやるべきことなのです。

    インスピレーションも大事にしてください

    通常の大人社会の中で生きていると、あなたの自由な創造力は、ただの常識になってしまう場合があります。
    あなたの魅力は、あなた自身が創造した世界を生きていけること。
    どれだけ自分本位で「そんなの難しくない?」と思われそうなことでも、あなたは笑顔で創り出せる強みが実はあるのです。
    誰にも縛られることなく、あなたらしい恋愛とは何かを貫き通す強さを持つと、恋愛運はグンと上がっていきますよ。


    エンジェルナンバー3ばんさんの9月の恋愛運はいかがだったでしょうか?

    大人のあなたであることは、非常にもったいないです。
    純粋で素直で、大人に対して生意気に振る舞っている子どもらしさ全開でいることを心がけていくと、あなたの魅力はより一層輝いて、惹かれる人が現れてきます。
    自分を信じてくださいね。

    writer:花織
    日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
    誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。

    ▼得意な占い▼
    パートナーとの相性
    家族との関係性を深める
    この先の新たなターニングポイントを発見すること
    など。

    【2022年9月】金運が絶好調な星座ランキング