2022.8.31

【誕生日でわかる】あなたの9月の恋愛運<エンジェルナンバー2>

こんにちは!誕生数秘学で人生をDesignしていくナビゲーターの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く、「9月の恋愛運」をお伝えします。


    出典:lamire

    エンジェルナンバーの出し方

    エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。
    (1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ)

    例)2004年6月26日生まれの方は下記のように計算。
    2+0+0+4+6+2+6=20
    2+0=2

    この方のエンジェルナンバーは「2」になります。

    エネルギーが循環していきます

    エンジェルナンバー2ばんさんの9月の恋愛運は、良好です!
    とくに循環のエネルギーが強くなります。
    優しい気持ちでいれば優しさが、ポジティブな気持ちでいればポジティブな愛のエネルギーがそのまま返ってくるのです。

    いつも優しい気持ちを周りの方々に注いでいるあなた。
    今月はその気持ちの7割くらいを自分に注いであげると良さそうです。
    周りの方からの愛情ももちろん必要ですが、あなたを誰よりも幸せにできるのはあなた自身なのだということを、忘れないでいてくださいね。

    「幸せになっていい!」と決めちゃいましょう

    自分の幸せよりも、相手の幸せをついつい考えてしまうエンジェルナンバー2ばんさん。
    いつだって2番手でいいと思いがちです。
    ですが、この9月を機会に、「私は誰よりも幸せになっていいんだ!むしろ私の幸せがみんなにとっての幸せなんだ!」と、腹を括ってください。

    「誰かの幸せが私の幸せ」と謙虚に思うのもいいですが、それを続けていると自己犠牲になりやすくなります。
    この人生という物語の主人公は誰ですか?
    まずは「この主人公が幸せになることを決めよう!」と決意することで行動が変わってきますよ。

    意識が変わると、世界が変わってきます

    自分を大事にしようキャンペーンをこの9月にしてあげるだけで、あなたの周りにいる人は変わってきます。
    あなたが自分を大切にした分だけ、同じように大切にしたいと思う人が現れてくるのです。
    目の前に映し出される人や物事、現象などは、あなたの意識がそのまま形になっているもの。
    だからこそ、意識をマイナスではなく、ポジティブで明るく楽しい世界に生きていると変更してみてくださいね。


    エンジェルナンバー2ばんさんの9月の恋愛運はいかがだったでしょうか?

    あなたの行動次第で、どこまでも恋愛エネルギーが増幅していくことのできるラッキータイムです。
    ぜひ内側に籠ることなく、恋愛って私の人生を彩る楽しいものなんだ!という意識を持ってみてくださいね。

    writer:花織
    日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
    誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。

    ▼得意な占い▼
    パートナーとの相性
    家族との関係性を深める
    この先の新たなターニングポイントを発見すること
    など。

    【2022年9月】金運が絶好調な星座ランキング