2022.8.31

【誕生日でわかる】あなたの9月の恋愛運<エンジェルナンバー1>

こんにちは! 誕生数秘学で人生をDesignしていくナビゲーターの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く、「9月の恋愛運」をお伝えします。


出典:lamire

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。
(1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ)

例)1994年5月27日生まれの方は下記のように計算。
1+9+9+4+5+2+7=37
3+7=10
1+0=1

この方のエンジェルナンバーは「1」になります。

停滞気味ですが、いまはそんなもんと割り切ること

エンジェルナンバー1ばんさんの9月の恋愛運は、やや停滞気味です。
というのも、この夏は家族の出来事だったり環境の変化など、あなたにはいろんなことが訪れました。
それが全て「夏の疲れ」として、いま出てきているので、抗うことなく「あぁ疲れていたんだな」と休息してください。
無理をする必要はありません。

今はしっかり休む時なんだなと体も心も休めたあとは、遊びに行きたくなったり、会いたい人を思い浮かべたりするもの。
その感覚が戻ってくるまでは、たっぷり休んでくださいね。

自分のことを深める時間もとってみて

エンジェルナンバー1ばんさんの恋愛は、好き!と思ったら猪突猛進。
当たって砕けろ的な感じで、どんどんアクションをかけていきます。

ですが、この9月はそのアクションを少し控え、その代わり「自分のことを深める時間」にあててみるとよいでしょう。
実は、今はこんな人と恋愛をしてみたかった。
実は、私はこんな風に恋人にしてもらいたいと思っていた。
などなど、自分では気づかなかった「恋人がいたらしたいこと」が湧き出てくるかもしれません。

まずは恋愛をする前に、深める前に、「私ってどんな恋愛が楽しいと思うんだっけ?」と自分にベクトルを向けてみてくださいね。

いろんな恋愛ドラマを見るのもおすすめ

意外と直感型のエンジェルナンバー1ばんさん。
あれこれ頭で考えていると、「もう、めんどうくさい!」と投げやりになるときがあります。
そんなときは、恋愛ドラマや映画を見てみるのがおすすめ。
「そうそう、私こんな恋愛をしてみたかったんだ」と参考になるかもしれませんよ。


エンジェルナンバー1ばんさんの9月の恋愛運はいかがだったでしょうか?

いつもエネルギッシュなあなただからこそ、9月は少しだけ休憩して、また来月以降バリバリ動けるように充電する時間を積極的にとっていってみてくださいね。

writer:花織
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。

▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

【2022年9月】金運が絶好調な星座ランキング