2022.8.27

「全額、一円で支払います♪」コンビニで”迷惑行為”を続ける非常識な客に一喝!<迷惑な相手へのスカッとシーン2選>

日常では何かと理不尽なことも多く、モヤモヤするような出来事はありませんか? 今回は、そんなモヤモヤを吹き飛ばしてくれるかもしれない「迷惑な相手へのスカッとシーン2選」をご紹介します。

    (1)『最後のメンチカツ』


    出典:lamire
    主人公の女性は仕事帰りにお目当てのメンチカツを買うため、スーパーへ急いでいました。

    ラスト1つだったメンチカツに手を伸ばすと、なんと横から来た別の女性に取られてしまいます…

    奪われた上にバカにされた?!


    出典:lamire

    その女性は、メンチカツを奪った挙句バカにしたような顔つきで主人公の女性と目を合わせてくる始末…
    主人公は悲しみに暮れていました。

    ラッキー!


    出典:lamire

    神様はちゃんと見てくれているんですね…!

    ラスト1つだと思っていたメンチカツですが、店員さんが揚げたてを店頭に並べてくれました。
    一度くじけかけた主人公が揚げたてのメンチカツを買えてよかったです♪

    ▼【最後のメンチカツ】を読む

    (lamire編集部)(イラスト/碧海自由)

    (2)『コンビニで迷惑行為を続けた非常識客の末路』

    主人公の女性はコンビニでバイトをはじめました。


    出典:lamire

    最近、コンビニで迷惑行為をする客がいるらしいという噂を耳にしつつも
    まじめに働いていた主人公の女性。

    迷惑行為をして、楽しむ客からの嫌がらせで…


    出典:lamire
    ある日、噂を耳にしていた迷惑客がついに主人公の働く店舗へ来店…!
    いたずらの内容は、会計をすべて一円で支払うという時間のかかる迷惑行為…。

    レジを滞らせ、会計待ちの行列ができてしまいます…。

    すべてを見ていた常連客から一喝!


    出典:lamire

    迷惑行為を見ていた常連のお客さんから一喝!
    恥ずかしくなった迷惑客はすごすごと退散していきました…。

    他人に迷惑をかけるだけの意味のないいたずらは絶対にしてはいけませんよね!

    以上、「迷惑な相手へのスカッとシーン2選」でした。

    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
    ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

    モナ・リザの戯言さんのYouTube

    (lamile編集部)(イラスト/@モナ・リザの戯言)