2022.8.23

【裏切り】「体調悪いんじゃなかったの…!?」彼女の“サブアカウント”を見てみると、衝撃の投稿が!→破局へ

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    彼が呟いたのは…

    ある日、となりで寝ている彼が「〇〇(知らない女性の名前)…好きだよ?」と呟きました…。

    寝言で、浮気が発覚…。

    出典:lamire
    もう一度言うのではないかとスマホを構えていたところ、数十分後に同じ名前を言ったので、翌朝撮影したものを突きつけてやりました。
    (女性/無職)

    サブアカウントを見たら…

    元カノの話です。
    彼女の連絡が遅くなり、気になった私は、彼女のSNSのサブアカウントを探してみました。

    すぐに発見し内容を確認してみると、知らない男たちと一緒に仲良く出かけている写真が投稿されてました。
    その日は、彼女が「体調を崩したからデートに行けない」と言っていた日でした。

    その後、彼女から別れを告げられました。
    (男性/自営業)

    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼