2022.8.22

【摩訶不思議】彼の家に行くたびに増える”洗面台のアイテム”。疑念が確信に変わった瞬間に速攻破局へ!

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    スマホの写真フォルダーを確認したら

    一緒に住んでいた恋人の話です。
    昨年の緊急事態宣言下、飲食店が20時までしかやっていないにも関わらず、朝帰りをしてきた彼を怪しいと思いつつ、スマホを見る機会がないので、なかなか尻尾をつかめずにいました。

    それから3ヶ月後、スマホを見るチャンスがあり、データフォルダを見てみると、この夏買った服を着て女と写ってる写真がありました。
    しかも写真をどんどんめくっていくと、女の服も徐々に薄着になっていって、下着姿の写真もありました。

    いい年した公務員が、このような浮気をしてきたことが恥ずかしすぎてすぐに別れました。
    (女性 会社員)

    増えていく洗面台のアイテム

    以前交際していた彼とは、私が彼の家に行って会うことがほとんどでした。
    いつものように遊びに行ったある日、洗面台を借りると、彼の家では初めて見る洗顔料が。

    洗顔料変えたのかな、くらいに思ったのですが、また別な日、今度はこれまた見たことのない化粧水と乳液が。
    そしてまたある時、ついにクレンジングが並んでいたのです。

    メイクなんて一切興味のない彼…。
    疑念が確信に変わった瞬間でした。

    問い詰めると、別の女性を連れ込んでいたことが発覚。
    その場で別れました。
    (女性/パート)

    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼