2022.8.16

「女の子リスト…!?」結婚を前提に付き合っていた彼。部屋にあった”衝撃のリスト”に愕然…

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    彼の本命は私…?

    ショッピングセンターで働いていたときに、向かいの店舗の方とお付き合いしていました。
    彼のシフトが休みで私が出勤していたある日、休みのはずの彼が店舗に来ていました。

    勤務中だったので話しかけることはしませんでしたが「何か取りに来たか、トラブルでもあったのかな?」としか思っていなかったのですが、堂々と私よりも若そうな女の子と腕を組んで店舗から出てきたので、私を含めて仕事仲間の視線が釘付けに!

    後に、私の方が浮気相手だったと彼の仕事仲間から聞いて、大修羅場となりました。
    (女性/主婦)

    彼が残していたもの…

    お互いの両親に挨拶も済ませ、結婚を前提にお付き合いをしていた彼と、結婚後の住まいを見つけ一足先に住んでもらっていました。
    時折、掃除に行っていたのですが、ある日トイレの掃除をしようとトイレに入るとトイレットペーパーが三角折りになっていました。

    嫌な予感がしながらも掃除を済ませ、寝室の掃除に取りかかると、私の洋服が見当たらずベッドの下に押し込められておりました。
    さらに嫌な予感にシビれながらキャビネットを開けると、出会い系サイトで出会った女の子リストが見つかりました。


    出典:lamire

    几帳面な彼らしく、しっかりと評価されていて、よくまとまっていました。
    (女性/会社員)

    いかがでしたか?

    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼