2022.8.16

【女の勘】彼「面白そうだったから」本を読まない彼が急に小説を購入。→怪しんで携帯を見ると”衝撃の事実”に憤慨!

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    訳が分からない

    彼が急に小説を買ってきました。
    私も大好きな作家の小説でしたが、知らないタイトルのものでした。

    「本屋でたまたま目について面白そうだと思って買った」とのことでしたが、普段本を読まない彼が有名でもないタイトルの本をたまたま?と違和感があり、携帯を見てしまいました。
    そこには数名の女性とのやりとりがあり、その中の一人から、その小説を薦められていました。

    やりとりを遡ってみると、マッチングアプリで出会って連絡先を交換したこと、帰省中に数回デートしたこと、デート中に彼の方から急にキスしたような内容が出てきました。
    問いただしたところ、帰省中に遊ぶ相手が欲しかった、とのことでしたが、相手の女性は本気で交際相手を探しており、彼のことを好意的に見ており、やり取りの中で彼に告白していました。

    その女性の気持ちに対し、平気で噓をついて振っておきながら、ズルズルと連絡を取り続け、勧められた本まで購入している彼のことが全く理解できませんでした。
    その後も、数回浮気未遂が発覚したために別れることも考えましたが、別れようと思ったタイミングで妊娠が発覚し、現在は家族です。

    わけわかんないことをしていた男の割には、比較的いい夫でいいパパです。
    (女性/会社員)

    結婚前の旦那が…

    旦那と結婚する前、出かけるときに玄関に旦那の携帯が置いてあり、LINEの通知がきた瞬間をたまたま見ました。
    「BBQ楽しかった!」というようなメッセージで、「え?誰と彼はBBQしたんだ?」と思い旦那に内緒で勝手に携帯を見てしまいました。

    すると、私の知っている旦那の男友達と何人かの男女でBBQをしていたようでした。
    私は何も知らなかったし、私以外の女の子と遊んでいたなんてびっくりしました。


    出典:lamire

    その後その中の一人の女の子と2回ほどデートに行っていたようでした。
    そのことは結婚後に知ることとなり、けっこうな修羅場になりました。
    (女性/主婦)

    あなたの周りでもこんなことありませんか?

    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼