2022.8.15

「気のせいです。巻き込まないでください」結婚式に参列して“気持ちが高ぶった元カレ”から長文LINEがきてうんざり…

皆さんは付き合っている方やもう別れた元カレ、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。今回は実際に募集した「LINEエピソード」をご紹介します。

    気のせいです

    元カレと別れて2年がたった頃、突然着信がありましたが、私はすでに新しくお付き合いしている方がいたので電話には出ませんでした。

    するとすぐに「今日友達の結婚式に参列して、すごく結婚したくなった。君の顔が思い浮かんでこれは運命かもしれないと思った」と訳の分からない長文LINEが送られてきて…。


    出典:lamire

    結婚式で気持ちが高ぶるのはわかるけど勝手に巻き込まないでくれ…と思いました…。
    もちろん返信はしていません。

    (女性/主婦)

    何で知ってるの…?

    当時付き合っていた彼は束縛がひどく、私から別れを切り出しました。
    その後連絡することもなく数ヶ月が経ち…私は就職で県外に引っ越すことが決まっており、心機一転頑張るぞという気持ちでいっぱいでした。

    引っ越し当日、空港に着いた頃に元カレからなぜかLINEが…。
    タイミングすごいなと思いながら確認すると「今日引っ越しだよね。気をつけて、向こうでも頑張ってね!」とのこと。

    出典:lamire
    私、引っ越しのことあなたに教えてないよね…?と、どこから聞きつけてきたのかゾッとしました。

    (女性/主婦)

    いかがでしたか?

    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方とは距離を置いておきたいものです。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「LINEトラブルエピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼