2022.7.14

【衝撃】家に帰ると“パソコンが解体”され、高性能なパーツが抜き取られている!?彼氏の非常識すぎる言動にびっくり…

皆さんは付き合っている恋人や別れた元恋人との悲惨な出来事はありますか?いい思い出よりも心に残ってしまうことってありますよね…。今回は実際に募集した「恋人との悲惨な出来事エピソード」をご紹介します。

    大人な彼に惹かれて…

    大学生の頃に少しだけお付き合いしていた、歳上の彼の話です。
    車、家具、服、すべてにおいて自分のこだわりがあり、昔はそんな大人な彼に惹かれてお付き合いしていました。

    初めて家に遊びに行ったときのことです。
    素敵な家具や整えられた内装を見て「素敵…!」と思っていたのも束の間、テーブルの上には恐らく飲食店から持ち出したであろう使い捨てのおしぼりやお砂糖、ペーパーが、箱の中に大量に入っていました。

    「なんか、これすごいね…どうしたの?」とさらっと聞いてみると「ご飯屋さんに行ったときいつも持って帰るんだ、便利だしいいでしょ?」と得意げに話してくれた彼。
    その瞬間に私の恋心はすべて消失しました。

    その後、彼と飲食店に行くこともなくフェードアウトする形でお別れしました。
    (女性/パート)

    自作パソコンを…

    自作パソコンを愛用していた私。
    当時の彼も私の影響を受けて、自作パソコンをはじめました。

    しかしある日、家に帰ると私のパソコンが解体されていて、買ったばかりのパーツが抜き取られているではありませんか…。
    信じられません。
    「俺のパソコンの方がふさわしいから」というわけのわからないことを言われ、買ったばかりの高性能なパーツを最後まで返してもらえませんでした…。
    (女性/自営業)

    出典:lamire


    いかがでしたか?

    悲惨で苦い思い出だからこそ、心に残ってしまいますよね…。
    できれば、楽しい思い出だけであってほしいですね。

    以上、恋人との悲惨な出来事でした。

    次回の「恋人との悲惨な出来事エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。