2022.6.03

「もうすっぽかして帰ろうかな…」襟ぐりが切れたTシャツ、ヨレヨレのパンツにビーサン。“初デートの彼の服装に”ドン引き…<デート失敗談>

付き合って間もない彼氏や彼女、あるいは片思い中の相手とのデートは緊張するものですよね。 そんな緊張からか、デート中、やらかしてしまう方も多くいらっしゃる様子…。 今回は実際に募集したデート失敗談をご紹介します!

    初デートで…

    はじめてのデートでの出来事です。

    普通はじめてのデートといったら誰しもが少しは気合が入るので、オシャレをしていくと思います。
    私もオシャレをして待ち合せ場所に向かいました。

    するとそこで待っていた彼の服装は…下はヨレヨレのパンツ、上は襟ぐりが少し切れているTシャツ、靴はビーチサンダルという格好。

    もう待ち合わせをすっぽかして帰ろうかと思っちゃいました。
    (女性/専業主婦)

    本人は承知の上!?

    初デートの日、はじめは舞い上がってしまい気が付かなかったのですが…彼女の着てきた服に汚れがありました。

    クリーム色にワンポイントのトレーナーだったのですが、なにか変だと喋りながらさり気なく見ると紅茶かコーヒーのシミなのか、それとも柄なのかと一瞬戸惑うような茶色のシミ(?)がありました。

    さり気なく聞くとやはり見間違いではありませんでした。
    が、本人は承知の上でも気にせずに初デートでそれを着てきた様子…。

    出典:lamire
    初デートということもあり、そんなことを言われ自分はちょっと引いてしまいました。
    (男性/会社員)


    いかがでしたか?
    ここでご紹介した失敗談を糧に、次のデートこそは素敵なものにしてくださいね。
    以上、デート失敗談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。