COMIC

2022.6.03

「もうすっぽかして帰ろうかな…」襟ぐりが切れたTシャツ、ヨレヨレのパンツにビーサン。“初デートの彼の服装に”ドン引き…<デート失敗談>

付き合って間もない彼氏や彼女、あるいは片思い中の相手とのデートは緊張するものですよね。 そんな緊張からか、デート中、やらかしてしまう方も多くいらっしゃる様子…。 今回は実際に募集したデート失敗談をご紹介します!

初デートで…

はじめてのデートでの出来事です。

普通はじめてのデートといったら誰しもが少しは気合が入るので、オシャレをしていくと思います。
私もオシャレをして待ち合せ場所に向かいました。

するとそこで待っていた彼の服装は…下はヨレヨレのパンツ、上は襟ぐりが少し切れているTシャツ、靴はビーチサンダルという格好。

もう待ち合わせをすっぽかして帰ろうかと思っちゃいました。
(女性/専業主婦)

本人は承知の上!?

初デートの日、はじめは舞い上がってしまい気が付かなかったのですが…彼女の着てきた服に汚れがありました。

クリーム色にワンポイントのトレーナーだったのですが、なにか変だと喋りながらさり気なく見ると紅茶かコーヒーのシミなのか、それとも柄なのかと一瞬戸惑うような茶色のシミ(?)がありました。

さり気なく聞くとやはり見間違いではありませんでした。
が、本人は承知の上でも気にせずに初デートでそれを着てきた様子…。

出典:lamire
初デートということもあり、そんなことを言われ自分はちょっと引いてしまいました。
(男性/会社員)


いかがでしたか?
ここでご紹介した失敗談を糧に、次のデートこそは素敵なものにしてくださいね。
以上、デート失敗談でした。

次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

NEW POST