2022.7.14

【最低】彼氏に寝ぼけながら抱きしめられてキュン…と思いきや、寝言で“他の女性の名前”を呼んだ!?<浮気エピソード>

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    朝帰りが多い彼

    彼に仲のいい女友達がいるのは知っていました。
    友達だと聞いていたし疑いもしなかったので、遊びに行くと言われてもこれまで特に詮索などはしませんでした。

    しかし、月に何回も遊びに出かけたり、その子と遊ぶときは朝帰りもザラで…。
    彼氏に怒るというよりも、女の子の方に対して「彼女がいる男性と何回も朝帰りをするなんて、常識がない子だな」と思っていました。

    ところがその後も何度かおかしいなと思うことがあり、詮索したら、どうやら彼氏が「彼女とは別れた」と言い放っていたようです…。
    (女性/会社員)

    出典:lamire

    寝言で元カノの名前を…

    私の彼は、いつもは髪型やメイク、服の雰囲気などを変えても何も言わないのに、ある日、私の変化に気付いて褒めてくれました。
    嬉しかったですが、何となくいつもと違うような違和感があり、モヤモヤ…。

    その夜、一緒に寝ていると彼に寝ぼけながら抱きしめられました。
    しかし、寝言で他の女性の名前を呼んでいました。

    聞き覚えのある名前だと思ったら彼の元カノの名前。
    その後、幼馴染みからの目撃証言で、彼が私と解散したあとに元カノと会っていることが判明しました。

    色々と詰めが甘くて残念な人でしたし、そんな人と3年も付き合っていた自分が情けなくなりました…。
    (女性/会社員)


    いかがでしたか?

    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気エピソードでした。
    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。