FORTUNE

2022.7.06

【星座×干支】充実した夏休みを過ごせそうな人ランキング|TOP15

暑い日々の中でも夏休みは心が躍る出来事のひとつ。 今回は生まれ星座と干支で、充実した夏休みを過ごせそうな人ランキングをお教えします。 7月と8月のどちらでも良い方々TOP15です。 ぜひチェックしてみてくださいね。

15位 うお座亥年

楽しい時間を過ごせそうな、うお座亥年生まれのあなた。
良くも悪くも忙しく、バタバタしそうな暗示です。
それでも刺激的な夏休みを過ごせるでしょう。
とくに7月にお休みがあるならかなり充実するはず。
趣味に走るのも、のんびりするのもよさそうです。
ただし8月はハプニング運が高めなので、レジャーなどはしっかり予定を確認すると吉。

14位 うお座子年

夢中になれる出来事が多そうな、うお座子年生まれのあなた。
面白そうなお誘いやイベントが多く、あれこれと楽しめそうです。
とくに8月には計画してきたことが実現できる予感。
一気に日頃のストレスが解消できるでしょう。
ただし7月は予定の変更が起こる可能性が高め。
体調管理や交通ダイヤのチェックを欠かさないよう心がければ大丈夫そうです。

13位 おとめ座午年

やりたいことに前向きに取り組めそうな、おとめ座午年生まれのあなた。
とくに7月は強運で、楽しい出来事が多く起こりそうです。
グループなどの複数人で行動することが幸運のカギ。
ひとりでは味わえない面白さを受け取れるでしょう。
8月も好調ですが周囲とペースが合いにくい暗示があります。
そんなときはゆっくりとひとりで過ごすと、のんびりとして充実した休暇になりそうです。

2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】全体運が絶好調な人ランキング|TOP15