2022.7.01

【大好きなアイドルのライブを勝手にキャンセルする彼女】アイドルが好きだとバレないように…→正直に話すと、急に携帯を奪われて“とんでもない事態”に!?

皆さんは付き合っている恋人や別れた元恋人との悲惨な出来事はありますか?いい思い出よりも心に残ってしまうことってありますよね…。今回は実際に募集した「恋人との悲惨な出来事エピソード」をご紹介します。

    アイドルのライブに行きたくて…

    彼女と付き合う前からあるアイドルグループが好きでした。
    アイドル好きだということを彼女に知られたくなかった私は、普段からバレないように気をつけていました。

    あるとき、そのアイドルグループがライブツアーを開催するということを知り、いくつかのライブに申し込むと初日のライブチケットが当たったのです。
    そのライブを楽しみにしていた私でしたが、ちょうどそのライブの日が付き合って300日記念日だったらしく彼女から「どこか出掛けよう」と提案されました。

    しかしどうしてもライブに行きたかった私は正直にライブのことを伝えると…。

    出典:lamire

    無言で携帯を奪われ、キャンセルされてしまったのです!
    あのときの彼女の顔が怖くてどうしても忘れられません。
    (男性/会社員)

    同棲するため就職先も変えたのに…

    彼が遠くの大学に行ってしまい寂しかったので、同棲するために就職先を彼が住んでいる県にしました。
    知らない場所で友達もいない中、同棲生活をしていましたが、大学生活が楽しくなった彼は研究室で好きな人ができ、振られてしまいました。

    同棲していた家も出なくてはならなかったので家もなく、知らない土地で好きな人に振られてしまい、かなり辛い思いをしました。
    (女性/主婦)


    いかがでしたか?

    悲惨で苦い思い出だからこそ、心に残ってしまいますよね…。
    できれば、楽しい思い出だけであってほしいですね。

    以上、恋人との悲惨な出来事でした。
    次回の「恋人との悲惨な出来事エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。