2022.7.06

【スカッと】「仕返し成功♪」彼氏と破局後、彼の“浮気相手”の職場で打ち合わせが。→彼女が狙っていた男性とお付き合いすることに!

日常では何かと理不尽なことも多く、モヤモヤするような出来事はありませんか? 今回は実際に募集したそんなモヤモヤを吹き飛ばしてスカッとさせてくれる「スカッとエピソード」をご紹介します!

    社長がガツンと…!

    私の部署に入ってきた歳下の女性がいました。
    とても自我が強い人で、私は苦手でした。
    当時私は、その部署の中で1番ベテランということもあり、他のパートに指示を与える役割をしていました。
    その歳下の人はまず私が指示を出しているということと、その指示や仕事のやり方も気に入らないようでした。

    そして1か月後には私にキレてきました。
    「そのやり方、おかしくないですか?」から始まり、私への攻撃がとまりませんでした。

    出典:lamire
    私はずっと話を聞いていましたが、最後にはどうしようもないと思ったのか「社長に言うのでもういいです!」と言って、いなくなりました。
    私がモヤモヤしたままでいると、その後その女性は社長にとても怒られたようで、私に泣きながら謝ってきました。

    そして社長はその女性に「◎◎さん(私のこと)の言うことを聞かないなら、仕事をやめてもいいんですよ」とはっきりと言ったそうです。
    モヤモヤした気持ちもスカッとしました。
    (女性/パート)

    浮気され…

    社会人になったばかりの頃、1年くらい付き合っていた彼氏に浮気されました。
    相手は私の高校の友達でした。

    彼氏と別れて半年ぐらい経った頃、浮気をしていた友達の職場に仕事の打ち合わせで行くことになりました。
    何回かその職場に足を運ぶうちに、その子がやたらスキンシップをしている人を見つけました。
    偶然にも打ち合わせメンバーの1人だったので連絡先を聞き、ご飯を誘い個人的に会うようになりました。
    そのまま付き合うことになり、わざとその子の前で腕を組んで見せました。

    後をつけてきたのかトイレで鉢合わせし、問い詰められましたが、仕返し成功でスッキリしました。

    (女性/パート)


    いかがでしたか?

    何かとストレスを抱えがちな現代。
    人様に迷惑をかけないようにうまく自分をコントロールしてトラブルのない日常を送りたいものですね。

    以上、スカッとエピソードでした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。