2022.6.27

「女の車が私の家に止まっていた」夜の仕事の雇われ店長となった彼は、“店の女の子”を家に連れ込んでいた!→私の家に居候していたので、追い出すことに!!

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    水商売を始めた彼

    18歳から4年間付き合っていた彼といつかは結婚するのかなと思いながら過ごしていました。するとある日、仕事を水商売に変えると言い出して私は素直になれず嫌とも言えず「好きなことすれば?」と言ってしまい…。

    夜の仕事の雇われ店長になってしまいました。
    案の定、浮気の話がちらほら耳に入ってきて、家にエクステの長い髪の毛が落ちていたり怪しいなぁと思いながら過ごしていたある日、近くに住んでいる友達が、昼間仕事中に「女の車が家に停まっていた」と連絡をくれました。

    私の家に居候していた彼が、店の女を連れ込んでいることが発覚。

    出典:lamire
    そして、彼の荷物を勝手にまとめて家から出しました。追い出したあとは、その浮気女の家に居候になっているみたいです。別れて正解でした。

    (女性/会社員)

    束縛が酷かった彼が…?

    付き合って1年ほどの彼氏は束縛の強い人でした。
    仕事でも私が男性と口をきくことを禁止したり、男性からの電話をとったら二度と連絡するなと言わされたり、反抗するような態度をとったら私を車に乗せて暴走し、翌日仕事だろうが朝まで家に帰してくれなかったりする人でした。

    別れたかったのですが、別れ話をしてもDVで返ってくるだけなので、いつか振ってくれることを願って交際は仕方なく続けていました。
    あるとき彼からついに別れを切り出されたのでやっと自由になれると嬉しかったのですが、悲しいフリをしておかないと逆ギレする可能性があったので理由を尋ねました。

    すると「結婚するから」との返答。
    驚きましたが、結婚相手に感謝しながら、彼の気が変わらないうちに別れました。浮気してくれていて本当によかったです。

    (女性/会社員)


    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。