2022.6.17

【衝撃】「この前お泊まりしたとき…」ドライブ中、彼にかかってきた電話がBluetoothに繋がっていて“とんでもない内容”が丸聞こえに…

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!前回のランキングから続き、今回は堂々の第1位です。

    第1位 ドライブ中に

    デート中にドライブしていると彼氏の携帯が鳴り、画面を見るなり「友達からだ」と即切り。
    いつもであればお願いしていないのに報告してきたりしていたのに、今回は見せる間もなく即切りで怪しいなと思いました。

    「まぁでも私の知らない友達も多いし…」と気にしないでいたらまた2時間後ぐらいに電話が。
    「何回もかかってくるし緊急の電話なんじゃない?」と言って電話に出るように促すと、彼氏の携帯をBluetoothに繋いでいたために会話が丸聞こえ。

    電話相手は女で内容は「この前お泊まりしたときにピアス忘れたかもしれないから取りに行っていい?」とのこと…。
    車内の空気は凍りつき、その日のうちに別れました。

    今となっては笑い話です(笑)

    (女性/会社員)

    出典:lamire

    お通夜のような食事会

    彼氏の態度が急によそよそしくなったため浮気を疑っていたところ、SNSで相手の女の子とやり取りしていたのを発見。
    その後SNS経由でデート日と場所を特定して当日待ち伏せした挙げ句、浮気相手も引き連れてお通夜のようなお食事会をしました。

    支払いは彼ら持ちで高級な食事とワインを存分に堪能させていただき、もちろん帰宅後彼から鬼電がありましたが全部無視でそのまま別れました。

    (女性/会社員)


    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。