2022.6.24

「息子と別れちゃったのね」彼の“お母さん”から身に覚えのないことを言われた私。どうやら彼には“別の女”がいるらしく!?

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    友人が見かけたのは…

    仲のいい女友達と出掛けていて、そこでの会話で発覚してしまった彼氏の浮気。

    「そう言えば、あんたの彼氏ってお姉ちゃんいたっけ?」と聞かれてすぐさま「いないけどなんで?」と返したところ「昨日さ、駅のホームで女の人と手繋いでるとこ見ちゃったんだよね」と言われ…、私がその先を促すとバツが悪そうにそのときの状況を説明してくれました。
    (女性/会社員)

    彼のお母さんから…

    いつも行く近所のスーパーでばったり遭遇した彼氏のお母さん。
    礼儀として挨拶したところ、どこか気まずそうな顔をされたのです…。

    そのことに訝しんでいると「○○(彼氏の名前)と別れちゃったのは残念だったね」と、全く身に覚えのないことを言われました。
    訳が分からなくて詳しい説明を求めたら「え?この前違う女の子と腕を組んでいるところを見たんだけど」とさらなる衝撃を生む言葉で返され、私は唖然…。

    出典:lamire
    後日追及すると彼が浮気していたことが発覚しました。
    (女性/会社員)


    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。