2022.6.24

「さゆり、さゆり…」“寝言”で他の女の名前を呼ぶ彼氏。→翌日問い詰めるとあっさりと白状し破局へ…

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    寝言で…

    よく寝言でほかの女の子の名前を出して浮気バレ、みたいなことって聞きますが、まさかうちの彼氏がそんな典型的なことをやるとは思ってもみなかったです。
    それは、久しぶりに彼氏が私の家に泊まりに来た日のことでした。

    疲れていたのか23時くらいには寝入ってしまった彼氏、その寝顔を何となく眺めていたら「さゆり、さゆり」と、2度も知らない名前を呟いていて…。

    出典:lamire
    翌日目を覚ました彼氏に問い詰めると、思いのほかあっさり白状したので、冷めてしまいそのままお別れしました。
    (女性/会社員)

    冗談だったのに…

    最近なんだか私の話が聞こえていないかのように心ここに在らずの彼氏。

    そんな彼に不信感を抱き、ちょっと意地悪してやろうかと思って「誰か他に好きな人でもできたん?ほれほれ言ってみな」とすごく軽いテンションで聞いてみました。
    すると「ごめん、本当にもうしない。あのとき酔ってたからその勢いだったんだよ」と陳謝して涙ぐむ彼氏。

    予想外の反応に「泣きたいのはこっちだよ!」と叫びたかったです。
    (女性/会社員)


    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。