2022.6.24

【彼は“慣れた様子”で家に招き入れていて…】内緒で彼の家に行くと、全く”見覚えのない女性”がインターフォンを押していた…!

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    サプライズで家に行くと…

    ふと彼氏に会いたくなった私は、連絡を入れずに彼氏の家に押しかけてしまいました。
    ちょっとしたサプライズになればいいな、そんな安易な考えによるものだったのです。

    出典:lamire
    そして、彼氏の家が見えてきたところで異変に気づきました。
    全く見覚えのない女性が彼氏の家のインターホンを鳴らしていて、その直後に彼氏が顔をのぞかせ、あろうことかその女性を家に入れたのです。

    はじめてではないのか、すっかり慣れている様子だったことをハッキリ覚えています。

    (女性/会社員)

    電話の相手は…

    彼氏の家に泊まりに行ったとき、彼氏のスマホの画面に女の子の名前で電話がかかってるのが見えました。
    女友達がいる感じはなかったので誰かと聞くと「親戚」と言われました。

    でも、かけ直さないし怪しく思い、彼氏が寝てからスマホを見てしまいました。
    LINEを見ると電話の相手と同じ名前が。

    その、女の子のトーク画面を見たら、いかにも浮気してるような内容のLINEばかりでした。
    叩き起こして問い詰めたら認めました。

    (女性/会社員)


    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。