2022.6.23

「昨日は楽しかった?」彼のスマホから、明らかに男女の駆け引きを楽しんでいる“トーク履歴”が…→あえて泳がせていると、罪悪感に苛まれた彼が白状…!?

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    女の勘が…

    大学時代に半同棲状態だった彼氏がいました。
    夜遅くに彼氏が帰ってきて、どこかで飲んでいたのかなと思い、軽い気持ちでどこ行ってたのかと聞いたところ、少しだけ戸惑った様子で「別に~」との返事。
    そこでなんとなくピンと来てしまい、朝彼氏が目覚める前に初めて携帯を覗いてしまいました。

    出典:lamire
    それまでは見たことがなかったのですが、なんとなく女の勘が働いたように思います。
    どうやら同じサークルの同級生の女の子と飲みに行っていたようで、それ自体は許せたのですが…やり取りの内容が友人のそれではなく、明らかに男女の駆け引きを楽しんでいるような様子で腹が立ちました。

    その後は特にそのことには触れずにいつも通りにふるまいつつ「昨日は楽しかった?」と聞いてみたり、彼氏を泳がせて様子を見ていました。
    しばらくすると罪悪感が芽生え始めたのか、彼氏の方から白状してきたので許しました。

    人の携帯を見たのは後にも先にもその1回だけですが、見るものではないなと思う経験でした。
    (女性/会社員)

    ガールズバー

    ガールズバーによく行っているのは財布からでてくる名刺などで分かっていましたが、付き合いとかもあるんだろうな…と放置していました。
    しかし、酔って帰ってくる日が多くなり、ガールズバーのポイントカードもすごい勢いで押されており、特定の店の特定の女の子と会っているようだと思いました。

    浮気かもしれない、と当時彼氏が家で寝たスキに指紋認証でラインを確認すると、彼女がいないと装ってガールズバーの女性とやりとりしていた履歴を発見。
    携帯を見た、というのはバツが悪いので、感づいたふりをして「二度目はないよ」と釘を差しました。
    (女性/会社員)


    いかがでしたか?
    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。