2022.6.24

【ショッピングモールに彼と友人が…】友人と一緒に通う卓球教室に、彼を誘うと…数日後”彼と友人が一緒にいる”ところを目撃…!

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    呆れる浮気

    職場の6歳年上の先輩と付き合って半年のことでした。
    同僚のプライベートには疎い彼が「Aさんって彼氏できたんだって」と言ったので、彼らしからぬ発言に驚いた私は「なんであなたがそんなこと知ってるの?」と聞きました。

    そこから喧嘩になり、結局彼は「いや、ちょっと小耳に挟んだから」と誤魔化しました。
    Aさんは彼より1歳年下の先輩社員で、彼女は恋人ができた、引っ越しをした等、プライベートの話はオープンにする性格です。

    出典:lamire
    「彼氏がいるなんてAさん、一言も言ってなかったけど」と言う私に、彼は「さっきの話は忘れて」と若干焦り顔…。
    後日Aさんに尋ねたところ、彼の言う「彼氏」とは彼のことでした。

    なんでこんなすぐにバレるような浮気をしたの?と、怒りを通り越して呆れてしまいました。

    (女性/会社員)

    友達に合わせた結果…

    私は37歳の時に、4つ年下の男性と付き合っていました。
    私と彼が出会ったきっかけは、私が子どもの頃から、自転車をに乗るのか苦手だったためボランティア団体の人に「自転車の練習をしたい」とお願いしたことがきっかけでした。

    次第に彼と私は仲良くなり、付き合うことに。
    ある日、彼が私の趣味の卓球教室に「一緒に行きたい」と言ったので、私は卓球スクールに彼と一緒に行くことにしました。

    その卓球教室には、私の女性の友達がいたのです。
    はじめは、彼と友達と私の3人で卓球教室が終わった後、カフェに食事に行ったりしていました。

    しかし、ある日私がショッピングモールに出かけたら、彼と友達が2人だけで、仲良さそうに買い物をしているところを目撃。
    私は電流が走るくらい、大きなショックを受けました…。

    それからしばらくして彼とは連絡が取れなくなり、私は彼と別れることに。
    彼と別れてから8ヶ月たった頃、私がショッピングモールに出かけると、また、私の元彼と友達が会っているところを目撃しました。

    結局私は、友達に彼氏を取られてしまったようです。

    (女性/WEBライター)


    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。