COMIC

2022.6.23

「浮気しないでねっ♡」彼の携帯にふと目をやると“驚愕のメッセージ”が…→一気に冷めて即さよなら!

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

浮気しないでねっ♡

東京~福岡の遠距離だった恋人が帰ってきた日、一緒に寝ていたときに彼の携帯が何度も鳴っていて、彼氏は疲れて爆睡中。
急用かと思って、携帯を渡してあげようかと思ったときにふと画面に「浮気しないでねっ♡」というメッセージが…。

その後、胸の大きな若い女の子の写メが送られて来ました。
なぜか怒りもなく、一気に冷めて即お別れしました。
(女性/会社員)

出典:lamire

自ら…

遠距離恋愛中になり4か月が過ぎました。
夏休みに久しぶりに会うことになりアパートに来てもらいましたがなんだか元気がありません。

普通に過ごしても笑顔が少なく気になりました。
「どうかしたの?」と声をかけると俯いて表情もないまま淡々と浮気のことを明かしてくれました。

結局私に対する気持ちが遠距離になり薄れていったとのことでした。
とても悲しかったのを覚えています。
(男性/会社員)


いかがでしたか?

浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

以上、浮気エピソードでした。

次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

NEW POST