FORTUNE

2022.6.22

【星座占い】今年の夏までに努力が実りそうな人ランキング

頑張ることは楽しいことではありませんが、努力が実るときの喜びは素晴らしいもの。 努力が実ったときの素晴らしい喜びを得るためなら、努力することも苦痛ではなくなりますよね。 今回は、そんな今年の夏までに努力が実りそうな人を12星座ランキングでご紹介します。

第9位:おとめ座

おとめ座の人は、不安感が努力を空回りさせてしまいそう。
この時期の運気は、「早く成果を出さなければならない」と思い込み、焦ってしまう暗示です。
自分を責めて心が不安定になってしまうという危険性があるので、メンタルケアを意識して。
どうしても自分を責めてしまう場合は、野菜を食べるようにすると心が落ち着くはずです。
遅くてもちゃんと成果を上げることができるはずですから、のんびりマイペースに行きましょう。

第8位:うお座

うお座の人は、少しずつ前進しています。
分かりづらい小さな変化にはなってしまいますが、一歩一歩前へと進めているようです。
情緒不安定になりやすい時期ですから、日常的にメンタルケアを行うとさらに前へと進めるはず。
人と自分を比べると落ち込んでしまうので、昨日までの自分と今の自分を比べるのが吉です。
どうしても早くに成果を上げたいという場合は、蟹料理を食べると運気を高めることができますよ。

第7位:おひつじ座

おひつじ座の人は、頑張らなくても結果を出せる暗示です。
幸運に恵まれている時期ですから、この時期は頑張っても頑張らなくてもうまくいくとき。
追い風が吹いているような状態なので、どんどん前に進んでいくことができるでしょう。
ただし、さらに早く成果を上げたいのであれば、ある程度努力をすることが大切。
頑張らなくても成果を出せる時期ですから、頑張ればさらに良い成果を出せるようになります。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング