2022.6.22

「急に服装が派手になった夫…」度重なる怪しい言動の数々…さらには“女性とくっつく夫の写真”を発見!まさか、出張中に浮気してたの!?<浮気サレた話vol.4>

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    出張中に…

    10年くらい前から急に主人との仲が悪くなり、会話もしない状態になり、何か用事があるときだけショートメールで要件だけが送られて来るようになりました。
    そのような関係になってから急に主人の服装が派手になり、今まで着たこともなかった柄の服を着たりする様に…。

    それまでも仕事の出張で中国に行っていたので『中国に浮気相手がいるんじゃないの?』と笑い話で言っていたんですが、なんと冗談ではなく、中国人の浮気相手とキスをする主人の写真を見てしまったのです。

    出典:lamire
    その写真を見たことを言えないのでいまだに黙っているのですが…この関係は修復もできそうにないので離婚を考えて家を出る決心をしました。

    もう私に対する愛情がないということなので、別れを選択しようと思います。
    (女性/看護師)

    ベットにいたのは…

    これは私が社会人になって初めてできた彼氏の話です。
    私の家は彼氏の職場の近くだったこともあり、彼氏は週の半分以上私の家に泊まっていました。

    そして付き合って1年たったあたりから、ほとんど私の家に泊まっているから、彼氏の家の家賃を払うのはもったいないと私の家に転がり込む形で同棲することに。
    それから1年経ち結婚の話も出ていました。

    しかしある日、私が具合が悪く早退して家へ帰ると彼氏と知らない女がベッドに…。
    私は彼氏を叩き起こして二人を家から追い出しました。

    その日の夜、彼氏が家に来たのですが、まとめておいた荷物だけ渡して追い返しました。
    「追い出されたら家がない」など喚いていたので「それ以上騒ぐと警察を呼ぶよ」と伝えると逃げるように去っていきました。

    その後、ラインや電話が来たので「二度と関わらないで」と伝えブロックしました。
    (女性/主婦)


    いかがでしたか?

    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。