2022.6.22

「玄関には女友達のヒールが…」飲み会後彼氏の家に忘れ物を取りに戻ると、”女友達と彼の声”が…!→浮気の証拠を撮りグループLINEへ!<浮気サレた話vol.3>

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    最低すぎる彼氏

    当時付き合っていた彼は、3歳年下で車で一時間掛かる少し離れた所に住んでいました。
    私は当時ダブルワークをしていて、彼も仕事が忙しかったのですが少しの時間でも毎日のように会っていました。
    会っていないときは常に電話をしており、彼が浮気をするだなんて思いもしませんでした…。

    ただ一つだけ気がかりなことがあり、会社の付き合いなど友人関係などで飲みに行くことが多く、会う日もたまに上司の方と出ていたので待たされることが多くあったのです。
    しかし、優しい彼に惚れ込んでいたので疑いもしませんでした…これがのちに都合の良い女だったと思い知らされることに…。

    その日はデートで、デート中彼の電話が鳴りました。
    仕事柄必ず電話に出る彼がその日は電話に出ず、話を逸らしました。
    私は勘が鋭い方なので明らかに変だと思い問い詰めましたが、彼は言葉巧みに話を逸らそうとしました。
    私はそんな彼を許すことができず、喧嘩したまま帰宅することに。

    出典:lamire

    喧嘩したまま1週間経ったので流石に話をすることになり、彼の家に行くと彼は眠たそうにベットでくつろいでいました。腹が立ち喧嘩になってしまい…。
    スマホを見せる様に言うとかなり抵抗され見せて貰えませんでした。

    その瞬間私の中で彼は浮気をしていると確信、私は彼に別れることを告げると引き留められましたが、私の意志は固く…。
    彼もダメだと気づいたのか、浮気をしていたと白状。

    彼は悪びれるわけでもなく「私と会った後に会いに行くのは金銭的にも肉体的にもキツかった」と話す彼をみて、笑いしか出ませんでした。

    今となっては本性も知れて、笑い話になっています。
    こんな男性とだけは二度とお付き合いしたくないと思いました。
    (女性/主婦)

    復讐してスカッと!

    これは私が友人達と彼氏の家でお酒を飲んでいたときの話です。
    その日は、彼氏の家で友達5人と飲んでいたのですが、次の日みんな予定があったので日付けが変わる前に解散することに。

    私は帰っている途中に忘れ物をしてしまったことに気付き、彼氏にラインを入れ彼氏の家に戻りました。
    私は彼氏から貰っていた合鍵でドアを空けると…玄関には帰ったはずの女友達のヒールが残っていたのです。

    そして、お風呂から二人の声が…。

    出典:lamire
    風呂に乗り込むかどうしようか考えた結果、私は脱衣所の二人の服と玄関のヒールの写真を撮り、5人のグループラインに上げ別れを伝えました。
    数時間後、二人から電話やラインが来ましたがもちろんブロックして縁を切りました!

    他の友達の話だと、皆に非難され二人は言い訳ばかりで他の子とも距離を置かれたようです。
    (女性/主婦)


    いかがでしたか?
    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。