2022.6.21

「赤ちゃん言葉でやり取りしていて…」夫のPCを見たら浮気が発覚!→車に”ボイスレコーダー”をつけて証拠ゲット!<浮気サレた話vol.2>

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    証拠をつきつけて…

    あるときから主人が休日出勤が多くなり、時には夜中に帰ってきたりするようになりました。
    あからさまにおかしな態度なので浮気以外にないと思っていた私。

    夜はスマホから離れない夫だったので、ダメ元でやってみたパソコンで主人のLINEを見ることができてしまったのです。
    そこには見ている方が恥ずかしいような内容が…。

    出典:lamire

    主人は女に〇〇ちゃんと自分を呼ばせ、いい歳をした中年男が赤ちゃん言葉でやり取りしていたり…情けなくなりました。
    私は車にボイスレコーダーを仕掛けると、案の定二人のやり取りが録音されていました。

    そしてそれをわざと車の中の主人にわかりやすい場所に置いておきました。
    ある日何だか恐る恐る帰宅してきた夫の様子を見てボイスレコーダーを見つけたのだと思いました。

    …が何も言わずにいた私。
    そのあと女とどうなったのかは知りませんが怪しい行動も一切なくなりました。
    (女性/会社員)

    最悪の浮気

    主人と出会ったのは転職した先輩の新しい会社の飲み会の人数合わせのために参加したときです。
    その中にいたのが主人でした。

    その後私の勤め先の飲食店にちょこちょこ主人が来て、仕事が終わるのを待ってくれて会うようになり、やがて結婚。
    結婚式にその先輩を呼びたかったのですが、その先輩はすぐに会社を辞めて連絡は取れませんでした。

    結婚後、新居に無言電話がジャンジャンかかってくるようになりました。
    なんと無言電話の主は、その先輩。

    おかしいと思い問い詰めると、主人は私と付き合い始めた頃に先輩に迫られて関係を持ったそうです。
    私と付き合うことに嫉妬した先輩は、主人を誘い主人もその誘いに乗ったようで…。

    先輩は既婚ですし、主人は新婚ですし最悪の浮気をされました。
    (女性/会社員)


    いかがでしたか?

    浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。