2022.6.21

「その女性は誰…?」旅行当日、彼の車に向かうと“別の女性”も同じ車に…!?→様子が怪しくスマホを見ると、彼の浮気が発覚…!<浮気サレた話vol.1>

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    楽しみにしていた旅行で…

    20代半ばのときに付き合っていた彼氏と1年記念に旅行に行くことになりました。
    部屋に露天風呂がついてる旅館を予約して、楽しみにしながら当日を迎えました。

    待ち合わせ場所で彼の車を待っており、彼がついたので車に近寄ったら、知らない女性も近寄ってきて車に乗ろうとしました。
    お互いに「え?」となっていたら、彼が慌てて車から降りてきて知らない女性を連れて離れて行き…。

    しばらくしたら1人で戻ってきた彼の人違いだったという作り笑いが怪しくてスマホを見たら、浮気していたことが発覚。
    しかも、私と旅行の予定を組んだ同じ日に別の旅館へ予約するというヘマをしてました。

    スマホを投げつけ、旅行には行かずそのまま別れました。
    そのときの浮気相手にも、本命だと言っていたらしく同時にフラれたらしいです。
    (女性/パート)

    出典:lamire

    音信不通の彼

    学生のとき、当時付き合っていた彼氏とは遠距離でした。
    会うのは年2回ほど、地元が一緒なのでお正月に会ったのですが、それ以来なかなか連絡が取れないようになりました。

    実習があると言っていたため、忙しいのだと思い遠慮していたのですが…。
    おかしいなと思いながらも、彼氏の誕生日(6月)に手紙とプレゼントを送ることに。

    すると、彼氏から電話がかかってきて「ごめん、こっちで好きな人ができたから別れてほしい」と言われました。
    音信不通になっていた間はその子と遊んでいたのでしょう…音信不通を悩んだ半年間がもったいなく感じました。

    (女性/会社員)


    いかがでしたか?

    浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。
    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。