2022.6.15

「レストランとバッグの明細書…?」最近夫の様子がおかしい…!夫の鞄から出てきたものは…→<浮気が発覚した瞬間>

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?今回は実際に募集した体験談から、「衝撃的な浮気発覚時のエピソード」をご紹介します。

    産後冷たくなった夫のバッグには…?

    第一子を出産後、冷たくなってしまったという旦那さん。
    そんなある日、掃除をしていると旦那さんの鞄を倒してしまいます。

    そして、そこで見つけたのが…

    出典:lamire
    自分には身に覚えのない領収書たち。さらに女性からの手紙まで。
    そこで、女性は浮気相手を呼び出しますが…

    出典:lamire
    既婚者と知っていながら夫に近づくも、反省の色が見えない浮気相手。
    もちろん浮気相手も悪いですが、浮気をした夫にも非があります。産後の大変なときの裏切りは一生忘れられないでしょう…。

    飲み会で泥酔して返ってきた彼。すると、何度も着信が…?

    ”会社の同僚と飲み会”と言っていた彼。
    しかし、帰ってきたのは朝方で、かなり泥酔している様子。

    すると、彼のスマホに何度も着信が。
    画面を見てみると、女性も知っている彼の同僚の名前でした。

    出典:lamire
    安心していた女性ですが、何度も電話がかかってきて、彼も全然起きないことから電話に出ることに。
    すると、電話口からは”女性の声”…?

    出典:lamire
    なんと、飲み会と言っていたのは嘘で、浮気相手と会っていたそう…。
    こんな浮気のバレかたもあるんですね…。
    彼女さんも浮気相手も、裏切られた悲しみと怒りはそう簡単には消えないでしょう…。

    ある日、洗濯していたら長い髪の毛が…?

    ある日洗濯をしていたら長い髪の毛が…?

    出典:lamire
    そんなある日、なんと浮気相手のほうから電話がきたそうです…!

    出典:lamire
    一気に現実を突き付けられた悲しみはすぐには消えないでしょう…。
    誰も幸せにはならない浮気。
    浮気をされた側には、幸せな人生を送ってほしいものです。


    別人のようになってしまった夫の浮気。
    産後の大変なときの裏切りは一生忘れられないですね…。

    以上、衝撃的な浮気発覚時のエピソードでした。

    次回の「体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを漫画化しています。