2022.6.20

【恐怖】「駐車場に車ないけどアパート変えた?」一切連絡を取っていなかった彼から突然のLINE。→「監視している元カレ」

皆さんは付き合っている方やもう別れた元彼、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。今回は実際に募集した「元恋人からの衝撃LINE」をランキング形式でご紹介します!まずは第7位のエピソードです。

    【第7位】「監視している元カレ」

    ある日突然元彼から「職場の駐車場に◯◯の車がなくなったんだけど仕事辞めちゃったの?異動になったの?体調悪いの?」とLINEが来ました。
    別れてもうすぐ1年が経とうとしていたときで、それまで一切連絡をとっていなかったのでビックリしました。

    その後アパートの「駐車場に車ないけどアパート変えた?」などと頻繁にLINEがくるように…。
    絶対に元カレの行動範囲じゃない場所だったので、見張られているようで怖かったです。

    (女性/専業主婦)

    「元カレがいた場所は…」

    突然「いまここで遊んでま~す」と元彼から連絡があり、確認してみると私の近所にある観光スポットで自撮りしている写真でした。
    別れた後に私がどこに住んでいるかは伝えていなかったため「え!?なぜそこにいるの?」とビックリしてしまいました…。

    出典:lamire
    なぜ私の住んでいるところがバレたのか、もしくはたまたまだったのか、いまだに謎のままです…。
    ちょっとした恐怖体験でした。

    (女性/パート)


    いかがでしたか?

    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方にはブロック一択なのかもしれません。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。