2022.6.20

元カレ「まだ結婚してないなら俺が幸せにする」久しぶりに元カレからLINEが。“気持ち悪い内容”にドン引き…<元恋人からの衝撃LINE>

皆さんは付き合っている方やもう別れた元彼、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。今回は実際に募集した「元恋人からの衝撃LINE」をランキング形式でご紹介します!まずは第6位のエピソードです。

    【第6位】別れた後も…

    4年付き合った彼でしたが、2年ほどバツイチ子持ちなことを隠してた上に、かなりルーズな性格…我慢出来ず結局別れました。

    別れた後、家のまわりをウロウロしてて気持ち悪かったので、今度家や私のまわりで見つけたら警察呼ぶと警告しました。
    それから5年ぐらい経って急に「久しぶり、まだ結婚してないなら俺が責任取って幸せにする」と気持ち悪いLINEが…。

    出典:lamire

    「子どもが成人したら結婚しよう」と過去にした約束を覚えていたのだと思うのですが…「私の幸せを願うならお前が残していった車のローン払わんかいっ!」と送ったら「お金の話ばっかり」と返事が。
    「あなたと話すことはそれ以外ないんですけど何様なんですか?」と思ってブロックしました。
    (女性/主婦)

    デート代の請求…!?

    4年間付き合って親同士も挨拶を交わし結婚も視野に交際をしていました。
    しかしある日「突然好きな人ができたから別れて欲しい」と彼からLINEが来て…。

    出典:lamire
    「もう一度冷静になって、もう一回考え直して欲しい」と返すと次に来たのが今までに行ったご飯屋、旅行先のホテル代、コンビニで買った軽食代、飲み代など4年間付き合ってかかった総額の半分約58万の請求…。
    ほとんどのデート代は払ってもらっていたのですが…最後別れるときにここまで請求されると一気に冷め、こんな細かい男別れて正解だったと今では思います。


    いかがでしたか?

    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方にはブロック一択なのかもしれません。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。