2022.6.20

【誤爆】「バレンタインのお返し何がいい?」彼からのLINEで浮気確定。なぜなら“私たちが付き合いはじめた”のは…?<衝撃!浮気バレLINE>

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談を2本ご紹介します!

    「バレンタインのお返し」

    「バレンタインのお返し、何が欲しい?」
    「俺さ、その日仕事でとても会えそうにないから別の日にプレゼント渡す形になっちゃうんだけど」という彼氏からのLINE。

    文面に怪しんだのは言うまでもありません。
    なぜなら、バレンタインのときにはまだ付き合っていなかったからです…。

    ちなみにバレンタインとして何かあげたということもなく、女の影があるのは明白でした…。

    (女性/会社員)

    「名前を間違えてLINEしてきて…」

    彼には私の前にずいぶんと長い期間付き合っていた女性がいて、別れてから私と付き合う前まで友人として繋がっていたことは知っていました。
    「私と付き合いはじめてからもまだ繋がりがあるのでは?」と疑っていたのですが、彼は「連絡すらも取っていない」と言っていて…。

    しかし、よりによって私に名前を間違える誤爆LINEを送ってきたんです…。
    既読にならない方法で最初はLINEを確認したのですが、すぐに削除され、問いただしても「そんなの送っていない!送るわけがない!」と一点張りでした…。

    (女性/無職)


    いかがでしたか?

    浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。