2022.6.20

【最低】「今から彼女の家出るね♡」隣にいる彼氏からLINEが…これって“浮気”じゃん!<衝撃!LINEトラブル>

皆さんは送る宛先を間違えてLINEを送ってしまった経験はありますか? 誤爆なんてそんなのあるわけない…と思いがちですが結構な頻度であるみたいですね。 今回はそんな皆さんの投稿から集めた「LINEトラブルエピソード」をご紹介します。

    解散直後に…

    会社の友達5人と飲みに行き、解散した直後にLINEがきました。

    グループLINEに「〇〇(私のこと)はもう帰ったよね?カラオケに集合!結婚式の相談しよ」という連絡が…。
    どうやら、グループ内の友人が結婚するようで結婚式の出し物をするようでした。

    家族だけで結婚式をすると嘘を聞かされていたのは私だけだったようで…それから会社にも居づらくなってやめてしまいました。
    (女性/主婦)

    隣にいる彼氏からLINEが…

    隣にいる彼氏が、私のトークに「今から彼女の家出るね♡」と送ってきたことがあります。

    出典:lamire
    明らかに友達と会う前に送るLINEではないと思ったので、問い詰めるとやっぱり浮気。

    自分の彼女に間違えて送るとか理解できなかったのでその場で即別れ話をしました。
    彼には泣きつかれましたが、一瞬で冷めてしまったので荷物を玄関から出して強制的に出て行ってもらいました。
    (女性/会社員)



    出典:lamire
    いかがでしたか?

    誤爆なんてそんなのあるわけない…と思いがちですが皆さん結構な頻度でやってしまっている様子。
    宛先確認はしっかりしましょうね。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。