2022.6.17

「夫と親友が浮気…!?」親友の旦那から呼び出され知った、夫と親友の“裏切り”。しかも学生時代からって…私の青春はなんだったの!?

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    ショックすぎる裏切り

    私と親友と旦那は小学校から専門学校までずっと一緒でした。

    親友と旦那は一切の恋仲はなく、親友は就職先の同僚と結婚し、私と夫は高校生のときからお付き合いしていてその後結婚し4人で遊んだりしていました。

    ある日、親友の旦那さんから話があると言われ「2人には内緒で出てきて」と言われました。
    そこで、夫と親友の浮気がわかりました…。

    なんと、私と夫が付き合い出した高校生のときからだったようです。
    結婚してからも2人は私たちの目を盗んで浮気していたようです。

    2人を問い詰め、それぞれ離婚することに…そして、2人は結婚したそうです。
    私の青春はなんだったんだろうと、いつになっても立ち直ることができません。
    (女性/パート)

    出典:lamire

    私のことを避けてる…?

    主人と結婚をして5年目のことです。

    主人がイライラしているみたいなので、何かあったのかと心配していました。
    その後は、外泊をするようになり私のことを避けているみたいで、何が原因なのかと自分を攻めることがありました。

    ところが、主人と同じ会社の人から事務員と浮気をしているということを聞き、主人を問い詰めました。
    主人は、そのことを認めて別れるといったのですが、子どもがいたこともあり、今は向こうと別れて関係は修復しています。
    (女性/会社員)


    いかがでしたか?

    浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。