2022.6.17

【現行犯逮捕!】彼氏にデートをドタキャンされた私。仕方ないので友だちと飲みに行くと、そこには“合コン”に参加する彼の姿”が…!

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    現行犯!

    当時付き合っていた彼氏の話です。

    デートの約束をしていた日が、実家の用事でダメになったと連絡がありました。
    仕方ないので友達と飲みに行ったら、その同じ居酒屋で彼氏が合コンをしていて…。
    その場では空気が悪くなるので知らんぷりをしましたが、居酒屋の入り口で彼が出てくるのを待ち伏せました。

    言い訳出来ない現行犯で捕まえました。
    (女性/会社員)

    出典:lamire

    結婚してたの!?

    ある日、急に彼氏から「結婚したけど毎日ちゃんとしたご飯が出てくるとは限らないんだよね」と連絡が来て彼が既婚者だと気づきました。
    告白されて付き合ったばかりなのでまだなにもなかったのが幸いだったけれども…。
    相手の送信ミスのうっかりがなければ、デートのときに相手の家にも呼ばれ変わった様子もなかったので彼氏が既婚者だと気づかなかったと思います。
    (女性/会社員)


    いかがでしたか?

    浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。