2022.6.17

【衝撃】「彼女と“3人で交際”したい」喧嘩中の彼が浮気を暴露。関係修復を望むも”彼の提案”にはマジギレ!

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    彼の車に…

    私が大学生のときに付き合っていた彼氏とのエピソードになります。
    付き合って1年くらい経った頃、彼の車に乗ると助手席にリップブラシが落ちていたのを見つけました。

    私が使っているものではなかったので、半分冗談で「これ誰の~?」と問い詰めたら本気で怒り出し「姉ちゃんが乗ることだってあるんだから!」とまくしたてられました。
    確かに彼にはお姉さんがいるのですが、彼は1人暮らしでアルバイトに忙しく、めったにお姉さんに会う機会がありません。

    しかもリップブラシにはべったり口紅がついていたのですが、彼のお姉さんはふだんはすっぴんで過ごしているような方でした。
    違和感はあったのですがそれ以上何も言いませんでした。

    出典:lamire
    それからしばらく経ち、何かの拍子で喧嘩になったときに彼から浮気を告白されました。
    「出会い系サイトで知り合った年上の女性とホテルに行った」と。
    ただ「最後の一線は超えてない」とか言ってましたが、そんなわけねえだろと心の中で確信していました。

    そして車で私が拾ったリップブラシは、やはり彼女の物…。
    それを聞かされてしばらくはショックと怒りと悲しみで心が混乱し、ずっと泣き続けていました。

    彼には「今後どうするかは君が決めていい」と言われましたがそれすら残酷だと思いました。
    私にとって彼は、長く片思いしていてようやく結ばれた人だったので簡単に別れたくない気持ちでした。

    なので「修復したい」と伝えました。
    そしたら今度は「彼女と3人で交際したい。彼女は許可してる」などと言い出し、それにはさすがにマジギレし「2度とそんなこと言うな」と固く断ったのでした。

    その彼とはその後2年くらい続いていたのですが、お互い進路で悩んだりしている間にすれ違いが生じ別れることに。
    今、彼は地元で結婚してパパになっているようです。

    若気の至りって今振り返ると本当に馬鹿だなと思います。

    (女性/派遣社員)

    彼の携帯を見た結果

    大学生の頃、私から告白して付き合った彼氏がいました。
    私は好きでしたが、相手からはあまり情熱を感じなくて、付き合っているのに片思いのような感覚になりました。

    グループではありましたが、女性を含めた数人と遊びに行くことも多く、不安になってしまい、彼の携帯電話を見たら、メンバーの一人に告白し、そのまま付き合っていたことがわかりました。


    いかがでしたか?

    浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。