2022.6.17

「2名分の食事の領収書にバレンタイン…?」1ヶ月ぶりに彼と会ったのに、彼の鞄から“デートと思われる領収書”がでてきて…→「寂しかった」

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    久しぶりに会った彼のカバンに…

    その時期は、私の家族が入院したのと仕事が忙しいのが重なり気持ちの余裕がなく、彼氏がわざわざ会いに来てくれてもゆっくりできない日が続いていました。
    彼氏に申し訳なく「少し会うのを控えたい」と伝えてから1ヶ月ほど経ち久しぶりに会った日…。

    彼氏が結構酔ってしまい私が送っていったのですが、彼氏が車にカバンを忘れて帰ってしまいました。
    次の日も彼氏は仕事だし、財布とか入っているのでは?とカバンの中を確認したら、ある領収書が。

    出典:lamire
    バレンタインに高級ホテル、食事もお酒も2名分。
    体の力が抜けて虚しくなりました。

    次の朝、カバンを届けに行って問い詰めましたが「寂しかった」と。
    寂しくて浮気するならもう無理だと思い、結局その後うまくいかず別れました。

    (女性/会社員)

    連絡が減った彼女が心配で…

    当時私は高校生だったのですが、学校を転校することになり別々の学生生活を過ごすことになりました。
    学校は変わっても週末には買い物や映画鑑賞など、デートをする関係が続いていたのですが…。

    程なくして彼女から連絡をくれる頻度が減ってきたのです。
    心配になって友達に学校での様子を聞いたところ、学校の教室で別の男とイチャイチャしている彼女の様子を証拠写真と共に知らされました。

    本人に問い詰めたところ「学校が変わってから寂しかった」と。
    当時はそんなことありかよ、と落ち込んでいました。

    出典:lamire
    (男性/社員)


    いかがでしたか?

    浮気をされた方はとてもショックですよね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。