2022.6.17

「旦那さんは今“私のうちから通勤”しています」知らない番号からの電話。出てみると出張中の夫の浮気相手だった…

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    浮気を知ったけど黙っていたら…

    1人暮らしの彼と交際していました。
    付き合いが半年くらいになり、あまりよくない雰囲気だった時期に「女の勘」のようなものが働き、急に彼のベッドの下を覗いてしまいました。

    ベッドの下には使っていない寝具が置いてあり、その中に浮気相手からの手紙や2人で買ったであろう品がでてきました。
    手紙には「大好きな◯◯いつもありがとう♡」などと書かれていて…。

    しかも、浮気相手は私の知人で、私と彼が交際していることを知っている人物でした。
    当時彼のことが大好きで別れたくなかった私は、本人を問い詰めず、彼の周りの人に浮気の詳細を聞きまわりました。

    それでも尚、別れ話を切り出せずにいたものの…不仲な時期は続き…。
    辛かったので、浮気のことには触れずにやんわりと別れを告げました。

    するとあろうことか彼は別れ話を快諾しませんでした。
    その後も、ズルズルと連絡をとったりたまに会ったりする関係が続きましたが「浮気相手とは別れたから関係を修復したい」と言われました。

    その後、その彼とは結婚しましたが、また同じ女と浮気…。
    どうしたものか…離婚はしていません…。

    (女性/専業主婦)

    知らない番号からの着信

    知らない番号から着信があり、普段なら出ないのですが、そのときはなぜか出なくてはいけない、と感じて出てみました。
    相手は名前も名乗らず「◎◎さん(夫の名前)おられますか?」と聞いてきて…。

    出典:lamire
    出張中だと伝えると「私は◎◎さん(夫の名前)と親しくさせてもらっています。◎◎さんは今私のうちから通勤しています」…電話の相手は旦那の浮気相手でした。
    しかし彼女は旦那が既婚者だと知らなかったとのこと。

    お互い旦那の被害者でした。
    私は無事旦那と離婚できたけれど、彼女も今はどこかで幸せだといいなと思っています。

    (女性/会社員)


    いかがでしたか?

    浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。