2022.7.11

【恐怖】“大声で叫ぶ男性”と遭遇。無視して通り過ぎようとした結果→「なにジロジロ見てんだよ!」

身近なところや職場などでもヤバい人やおかしな人に出会うことがありますよね。 今回は実際に募集したヤバい人エピソードをご紹介します!

    全身赤色の男性が…

    ある日、近所のコンビニまで歩いて向かっていたときのことです。
    向かいから全身赤色の洋服を着た、明らかにおかしい様子の男性が近づいてきました。

    出典:lamire
    なにやら大声で叫んでいますが、いまいち聞き取れず…。
    これは無視しようと思いましたが、すれ違う瞬間に「おい、なにジロジロ見てんだよ!」と大声で怒鳴ってきたのです。

    怖くなって走ってコンビニまで行きました。
    幸いにも追いかけてきませんでしたが、すごく怖かったです。

    (女性/会社員)

    視界に入れないのは難しい…

    駅のロータリーを歩いていました。
    なんとなく見た先にはタクシー乗り場があり、白い車が停まっていました。

    そのそばには30代くらいの3人の男性がいました。
    突然その中の1人が私に向かって、マスクを外して「見るな~!!」と大声で叫んで来たのです。

    気の弱い私は心臓がバクバクして、しばらく震えがとまりませんでした。

    (女性)


    いかがでしたか?

    人間を見た目で判断してはならないとは言いますが、できるだけトラブルは避けたいと思うのが人間の性。
    無益なトラブルに巻き込まれる前に距離を取った方がいいのかもしれませんね…。

    以上、ヤバい人エピソードでした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。