2022.6.17

彼「みかももうちょっと寝よう」寝ぼけた彼の一言に驚愕。私の名前、ゆりですけど!?→その後の“彼の言い訳”にもまたびっくり!

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に「募集した浮気トラブル体験談」をご紹介します!

    寝ぼけて…

    ある日、2人で寝ていてそろそろ約束していたご飯屋さんの予約の時間だったので「起きてー」と起こしました。
    ところが「んーあとちょっと。みかももうちょっと寝よう」との返答が。

    私はゆり。
    誰だと思い叩き起こして事情聴取。

    最初は「みかんと間違えた」と訳のわからない言い訳をしていましたが、最終的には他に女がいたことが判明。
    みかは1回遊んだだけと言われましたが、たった1回で寝言で間違うかなと疑問に思い、別れました。
    (女性)

    出典:lamire

    知らないアプリが…

    夫の携帯はときどきこっそり見ていました。
    ある日、夫が寝た後にこっそり見てみると入っていなかったアプリが入っていました。

    出典:lamire
    そこで女性とやりとりしているのを見つけました。
    見てみると「かわいい」や「今度会おう」などと夫が送っていました。

    夫を起こし問いただすと慌ててました。
    「違う」など言い訳をして、とても謝ってきました。

    それからとても反省していますが、私は許してるようで完全には許してないです。
    (女性/専業主婦)


    いかがでしたか?

    浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    さっさとお別れして正解かもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。